サイトアイコン これでいいのだ日記part2

とにかくもう小室さん以外なら誰でも・・・

女性誌も皇室ネタがないのに無理に皇室記事を書かなくても良いのに。皇室記事を書くと少しは売れるから書くんだろうけど。特に、眞子さまと小室K関連の記事は、そこそこ売れるのかな。でも今は発売しても、もれなくヤフーニュースで取り上げる、女性誌もネットにあげるので特に買って読まなくても良くなりました。

週刊女性の今週発売9月22日号は

眞子さま堂々宣言。小室圭さんが安堵する
「来秋結婚予定は変わらない!」

菅政権になっても皇室に特に影響はなく「立皇嗣の礼」も安倍政権が年内に挙行するつもりだったなら、菅政権になってもその方針は変わらないと思う。 来年10月小室kの留学も終わる。眞子さまも小室Kに結婚の予定は変わらないよと彼を安心させているのではないでしょうか。(秋篠宮関係者と宮内庁関係者)

女性自身 今週発売9月22日号

紀子さま 動き出した㊙ミッション「眞子に新たな出会いの場を!」
もう小室圭さん以外なら・・・・
54歳誕生日コメントに込めた母の最終回答。

秋篠宮家はコロナ対応に関しては一丸となっているが、小室Kとの結婚問題となると、今も眞子さまは紀子さまの意見にいっさい聞く耳を持たない。秋篠宮ご夫妻はさまさまな業界に豊富な人脈を持っている。お相手選びに苦労されることはないでしょう。視野を広げるため新たな出会いを作ろうと画策している、とにかく、もう小室さん以外なら誰でもーーー。

両誌近々ネットに載り、またあーだこーだとヤフコメに書かれるんじゃないですか。

とにかく、もう小室さん以外なら誰でも、これには笑ってしまいましたが、実際にそうなんです。誰でも良いわけじゃないけど、取り合えず小室さん以外でよろしく~



月曜日だったかな、バリバリ保守ブログを読んでいたら頭痛がしていました。猛暑で暑かったこともあるかも。政治、バリバリの保守、左巻リベラル、双方読むと頭が疲れると自覚しました。頭が悪くて右、左向きじゃないんだと思いました。

他に自分でも変わったな!と思ったのは、これでいいのだpart1を読んだ時。文章がかなり変わりました。やっぱり若かったのか幼稚な文章でした。今は年相応に書いている方で、元々2ちゃんねる用語は好きじゃなかったので使う事は少なかった。Twitter用語も目にしますが、そもそもTwitterをしないので使えません(笑) ブログを読むのも疲れるのに、Twitterで保守、リベラル、皇室関連では男系男子継承と女性天皇、女系天皇容認、双方を眺めていたら、頭が痛くなるだろうなと読まない、Twitterをしないのが身体に良いとつくづく思いました。

このブログは皇室関係だけでなく、今後は備忘録、雑談も書くのでよろしくお願いします。別館は放置か、気まぐれになにか書く時があれば書きますが、ブログ2つは維持しないことにしました。

それから、紀子さま誕生日が終わり、暇な時にまたブログのデザインを替えるかもしれません。せっかく買った有料のデザインが使えるかもしれないので、使える時替えてしまうかも(^^;)  表示が軽くなるらしいのと、メールで問い合わせして文字入力について聞けそうなのです。 あくまでも暇な時に実験的にです。ペンぺン草さんも使っているWordpressは難しいんだけどセキュリティは良いし、デザインも沢山作れて面白いことは面白くあちこち替えるのは好きな方かも。アドレスとブログのタイトルは変えない、同じなのでよろしくお願いします。



モバイルバージョンを終了