サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室圭さん 悪運強過ぎ!留学続行できないだろうはぬか喜びでした

ここのところ他力本願で自分で調べず、ペンペン草さんと猫だにゃおんさんのブログを見て
小室圭氏は強制帰国になり、またパラリーガルに戻って眞子さまとの結婚も
遠のくだろうと喜んでいたのに(人の不幸を喜ぶとは、とお叱りを受けそうですが)
お2人のブログを見て
▲授業が全てオンラインに移行した留学生のビザ(査証)を取り消すとした方針を
撤回した。
▲フォーダム大はオンライン授業と並行して対面も授業も取り入れることを迅速に告知しました。

これでガックリしました。小室Kはこのまま帰国無しで留学を続行、国際弁護士資格だけは
取得するんじゃないですか。 その後、2年間NYで実務経験をするのか、資格だけ取得して
日本に帰国、奥野法律事務所で国際弁護士の肩書で適宜仕事をするのか。

私は韓ドラをよく見るのですが、愛する2人が3年後に再開してハッピーエンド、
こういうドラマは結構ありますが、ドラマだから3年も会えずに、どこにいるのか
わからない愛する人を待っていられるんだと思って見ています。

眞子さまと小室Kはスカイプで会って会話をしているのかもしれませんが、それだけで
会わずに愛情を続けていけるものでしょうか。

小室Kは眞子さまの皇族という身位はかなり魅力で何としても離したくないだろうし、
眞子さまも小室Kを諦めたら一生独身のまま皇室に残らなければならない、
2人の愛情も有るとしても、それぞれの思惑も一致しているとしたら・・・

破談、白紙発表をするのは時期を選ばないと思うんです。
何も立皇嗣の礼を終えてからじゃなくても、新型コロナなど関係なく
、お目出たい事じゃないので発表できるはず。
何故に立皇嗣の礼を終えてから、と立皇嗣の礼に拘るのだろうか。
私は猫ださんのようなプラス思考じゃない、些細な事で不安になります。

それにしても、小室Kは悪運に強い人だよねぇ。

悪運の強い人の特徴9つ  悪運が強い人の特徴
https://the5seconds.com/hoodoo-obstinate-7186.html

悪い事とわかってやっている
頭の回転が速い
余計な事は話さない
嘘に真実を混ぜるのが上手
罪悪感を持たない
何事にも動じない度胸を持つ
何があっても諦めない
危ないことでも平気で挑む
プライドがものすごく高い

アメリカ政府が、オンライン授業のみを受ける留学生に、帰国などを求める方針を
示したことに対し、日本人留学生に困惑が広がっています。この方針は、オンライン
授業のみを受ける留学生に、帰国や、対面授業を行う学校への転校を求めるもので、
学校再開を急ぐトランプ大統領の意向を受けたものとみられています。
引用 猫だにゃおんの皇室ブログhttps://nekodanyaon.com/?p=591

【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)政権は、新型コロナウイルス
流行に伴い授業が全てオンラインに移行した留学生のビザ(査証)を取り消すとした方針を
撤回した。米連邦裁判所が14日、発表した。
引用 ペンペン草の桜が咲きましたよ!https://sakuragasaita.com/komurokei-will-get-a-student-visa

「フォーダム大はオンライン授業と並行して対面も授業も取り入れることを迅速に告知しました。トランプ大統領の母校でもあるだけに、正面からけんかせず、さらりと切り抜けた印象です」引用 猫だにゃおんの皇室ブログ https://nekodanyaon.com/?p=616



モバイルバージョンを終了