サイトアイコン これでいいのだ日記part2

秋篠宮ご一家の手作りガウン 病院で使用開始 全国ニュースで放送されました

こんばんは、お久しぶりです。

猫だにゃおんさんのブログに今日の夕方のニュースで秋篠宮ご一家が
手作りされ寄付したガウンが初めて着用、使用されたニュースを見ました。
結構長いニュースで心がほっこり温まりました。

いろいろ皇室関連ニュースもあるようですが、まだ以前のように
長時間のパソコンができないので短い文で更新しようかと思っています。

秋篠宮ご一家の手作りガウン 病院で500着使用開始(20/06/03)


秋篠宮ご一家が医療用ガウン寄付 ポリ袋で手作り(20/06/03)

昨日はプールに行ってきました。
右肩が回らない、上がらないので変なクロールと背泳ぎでしたが
気分転換に良かったです。他は水深140cmくらいのところで
ぴょんぴょん飛ぶように歩きながら腕を回したりしました。
リハビリも月、水、金の3回行っています、気長に続けたいと思ってます。

コメ返しできる時にやります、自由にコメ返ししてください。



モバイルバージョンを終了