サイトアイコン これでいいのだ日記part2

天皇皇后両陛下と愛子さま「キャッツ」のチャリティー試写会ご鑑賞

予定では天皇陛下と愛子さまが「キャッツ」を鑑賞と書かれていましたが
今回も雅子さまも同行されました。
雅子さまの服がダークな色で、私のパソコンでは紺色なのか茶系なのかわかりません。
産経新聞では愛子さまを敬宮愛子さまと書いていました。
愛子さまはご両親と一緒から公務見習いに入るのでしょうか。
春休み、夏休みなど長期休みの時には両親の公務にも同行しながら
いずれ単独で公務が出来るようになると良いですね。
大変ご優秀と書かれている愛子さまですから、近々単独鑑賞も見らるでしょうか。
フーパー監督は「愛子さまは飼っているネコの写真をもってきてくれた」とのこと。
「人間」と名付けた猫ちゃんでしょうか(=゚-゚)ノニャーン♪
まだ動画もアップされていませんし、画像も少なく探すのはこれで精一杯でした。
また画像や動画がアップされた時は明日、追加します。





天皇、皇后両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまは20日、
東京都千代田区のホールを訪れ、同名のミュージカルを映画化した
「キャッツ」のチャリティー試写会に臨席された。
宮内庁によると、天皇陛下は昭和58~60年の英国留学中、現地で
「キャッツ」の舞台を鑑賞したご経験があるという。
ご一家は、会場で出迎えたトム・フーパー監督や、主人公の白猫役
の日本語吹き替えを担当した女優、葵わかなさんらと笑顔で言葉を
交わされていた。記事・画像出典 産経新聞
https://www.sankei.com/life/news/200120/lif2001200036-n1.html

フーパー監督は「愛子さまは飼っているネコの写真を持ってきてくださり、
私たちに見せてくださりました」と明かした。両陛下から撮影当時の体験に
ついて質問を受けたというヘイワードは「朝6時半に起きてバレエの練習を
してから撮影現場に向かったことなどいろいろ話をしました。
それに、互いに大のネコ好きということで、ネコ談義もしました」と語った。
記事引用 https://encount.press/archives/19698/

画像出典
https://mainichi.jp/articles/20200120/k00/00m/040/299000c
https://www.sankei.com/life/news/200120/lif2001200036-n1.html
https://www.gettyimages.co.jp/editorial-images


モバイルバージョンを終了