サイトアイコン これでいいのだ日記part2

悠仁さまと紀子さま本日のラグビー観戦取り止めにホッとしました。

正直、ラグビー観戦に行かない、取りやめてホッとしました。
これで秋篠宮ご一家の批判が少なくなるとは思っていません。
行かなくても批判されるのはわかっていましたから・・・
でも、これで行ったら批判の嵐になるのは目に見えてわかるので
取りやめにして良かった。

ニュースにはラグビー観戦、応援を楽しそうに行く庶民達が
写っていました、皇族である悠仁さまを気の毒に思いました。
しかし、悠仁さまはきっと自分の立場を理解してくれるだろう、と
ブータン訪問した時の悠仁さまの、利発な受け答え、挨拶などの所作、
将来天皇になられる風格のあるお手振りを見て思いました。
宮邸で眞子さま、佳子さま、ご家族と一緒にわいわい観戦するのも
また楽しいのではないでしょうか。
と、ラグビーにはほぼ無関心、ルールも知らない、にわかファンにもならない
私が書いているのでした ((((゚Д゚))))

画像出典https://www.gettyimages.co.jp/editorial-images

それにしてもヤフーニュースにいちいち記事をアップする必要があるのかな。
週刊誌の悪意に満ちた偏向報道、悪意のある大量のヤフコメにはいい加減
止めて頂きたいです。 これで眞子さまと小室Kが白紙になった時、週刊誌は
どのような事を書くのでしょうか?今まで散々小室K絡みで批判してきて
どのような対応をするのか、じっくり拝見したいです。

宮内庁皇嗣職は13日、台風19号による被害を受け、
秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまが同日、予定していた
横浜国際総合競技場(横浜市港北区)でのラグビーW杯日本大会、
日本対スコットランド戦の観戦を取りやめられたと発表した。
災害対応にあたる警備当局などへの負担に配慮された。
秋篠宮ご夫妻は、台風19号で広範囲に甚大な被害が発生して
いることを案じられているという。記事引用 産経新聞



モバイルバージョンを終了