サイトアイコン これでいいのだ日記part2

悠仁さまの入学を批判するような不審な電話*朝まで生テレビ 4月27日 田原総一朗氏は生前引退してください

悠仁さまの机に刃物が置かれていた事件続報

お茶の水女子大学付属中学校で、秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまの机の上に
刃物が置かれていた事件で、不審な男が「工事の者です」などと名乗り、
校内に侵入していたことがわかった。

この事件は、26日、お茶の水女子大学付属中学校の教室で、悠仁さまの机の上に、
棒にくくりつけられた果物ナイフ2本が置かれているのが見つかったもの。

校内の複数の防犯カメラには、ヘルメットをかぶった作業着姿の不審な男が
映っていたが、この男は、インターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、
工事関係者を装って校内に侵入していたという。

また学校には、4月になって、悠仁さまの入学を批判するような不審な電話が
あったこともわかり、警視庁は事件との関連を慎重に調べている。

4/28(日) 15:15配信 FNN.jpプライムオンライン

悠仁さま机に包丁2本、教壇の座席表で確認か

秋篠宮家の長男・悠仁さまが通われるお茶の水女子大学附属中学校に
男が侵入し、悠仁さまの机などに包丁2本が置かれた事件で、
男が教壇にあった座席表を確認して包丁を置いたとみられることが分かりました。

秋篠宮家の長男・悠仁さまは、この春から東京・文京区のお茶の水女子大学附属
中学校に通われています。捜査関係者によりますと、26日昼前、工事業者を装った
男が学校に侵入し、悠仁さまの教室に包丁2本を置いて逃走しました。
包丁は刃の部分がピンク色に塗られていて、粘着テープで棒に固定され、悠仁さまの
席と隣の席にまたがる形で置かれていたということです。

「悠仁さまの通われるお茶の水女子大学附属中学校です。現在、午前0時半ごろですが
、警視庁の捜査員による鑑識作業が行われています」(記者)
その後の捜査関係者への取材で、教室の教壇にはクラスの座席表が置かれていたことが
分かりました。警視庁は、教室の外で行われる授業で悠仁さまのクラスに人がいなくなった
隙に男が侵入し、座席表を確認したうえで包丁を置いたとみて、建造物侵入などの疑いで
行方を追っています。
悠仁さまは事件のあった26日、下校した後、旅行のため長野県を訪れていましたが、
27日夜、予定を早めて帰京されました。TBSNEWS


朝まで生テレビ ド~考える?!”女性天皇” “女系天皇”27日

2019年04月27日

動画を観るのが面倒な人は以下、長文で読むのも面倒ですが(^^;)
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/abc/26880/814048/

youtube動画のコメントに書かれているように、天皇陛下と同い年の田原総一朗は
生前引退した方がいいです。そもそも中立な立場で議論を進める役割なのに
田原総一朗氏は保守八木氏、竹田氏の発言を遮って持論展開する。
同じことを何度も聞く、発言している人がいるのにテーブルを叩き過ぎ!
最高に不快感を覚えたのは、
「小泉内閣の時に秋篠宮の悠仁さまが生まれなきゃ女性だったんだよ。
あれが生まれたから変わった。小泉内閣は女性でいいと思った。あれが生まれたから」
最初こそ悠仁さまと言っているが、そのあと「あれが生まれたから」と
なんとも酷い事を言ってるんです。1:56ごろから。
それに、また「ねぇ、こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど
悠仁さまにもしものことがあったらどうするんだ」と言っている。

もう年なので朝まで起きていられない、半分酔っているのか?と思うような態度と状態。
テレ朝だから平等は難しいのかもしれないが、田原総一朗は見苦しくなった、
生前引退すべきです。何回テーブルを叩いてるんだ!と思うくらい。参会者は呆れているかも。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。


モバイルバージョンを終了