サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室圭さん新入生名簿から名前が消え、佳代さんは圭さん渡米後所在不明、祖父の生存確認、文春を読んでの感想など。

週刊文春9月13日号、小室圭さんの名前が新入生名簿から消えた、
他に、小室さん母は「所在不明」など興味をそそるタイトルに
もしかしたら退学されられた?などワクワクしながら読みましたが
どーってことなくもないけど、思ったより期待外れでした。

▼大学入学書類や在留届を巡り総領事館と軋轢
▼ポリスボックスはそのまま小室さん母は「所在不明」
▼「陛下のご意見をお聞きしなければ」秋篠宮家の焦り
▼「眞子さまは月」小室さん会見に美智子さまの「予感」

※大学入学書類や在留届を巡り総領事館と軋轢

 

・フォーダム大のHPに2018年秋学期入学した、156名分の新入生名簿から
5名の日本人学生の存在は確認できたが、小室圭 Kei Komuro の名前がない。

・フォーダム大に理由を問い合わせたが回答なし。
数時間後、再度HPにアクセスすると、新入生名簿は削除され
代わりに「Sorry」の文字。

文春記者がHPを調べてわかったこと、これが今週号の
「小室圭さんの名前が新入生名簿から消えた」の大袈裟なタイトルになる。
私的には、眞子さまのフィアンセじゃなかったのがバレて
フォーダム大から放り出されたか?
勉強に着いて行けなくなって自主退学したか?
と、悪い事を予想したのでガッカリしました。( ゚Д゚)

※小室Kとフォーダム大を繋いだキーマンがいる。

・アジアを拠点に活動する外国人弁護士のX氏。
X氏はフォーダム大OB、小室Kの留学に協力した。
友人らに『小室さんと眞子さまの関係はいずれハリウッド映画の
ような展開になるよ』と意味深な発言をした。

外国人弁護士と書かれているが、国籍、生まれたところは?
外国人にもいろいろ居まして、韓国人、中国人も外人だからな。



※ポリスボックスはそのまま小室さん母は「所在不明」

・圭君の祖父はマンションに住んでいる。一人で洗濯物を干している
のを見ますから、ただ、圭与さんの姿は圭君が渡米した直後から見ていない。
(近隣住民の話)

写真誌も圭与さんの姿は撮りたいはず。
これが、小室K渡米以後一切出て来ない、不思議です。

結婚前にカナダで暮らしたことがある、これは意外でした!
元婚約者さん、もっと早く教えて欲しかった(笑)
カナダには韓国人、中国人の移民も多いと聞いたが・・・
圭与さんの英語力もそこそこあるのでは?だからカナディアン・インター。
カナディアン・インターも韓国人生徒が多かったわね。
祖父の生存確認ができたようです。
一緒に暮らしていたんだ、自分のことは自分でやれるようで、
圭与さん、圭ちゃんを追いかけてNYまで行っても安心のようです。

※「陛下のご意見をお聞きしなければ」秋篠宮家の焦り

・秋篠宮殿下は最近、小室Kと眞子さまの結婚問題について
「秋篠宮家としての態度を表明しなければいけない」と考えている。

・「どういうタイミングが一番良いかを考えている」
「陛下のご意見もお聞きしなければいけない」とまで仰っている。

秋篠宮殿下、グズグズしていないで、早く決断してください。
眞子さまもだいぶ元気になられたようですし、こういうことは
早めに決断した方が、眞子さまの為にも良いです。
小室Kは・・・どーでもいいわ。
マザコンだから、NYで圭与さんと一緒にオオブネに乗った
気分で生活したらいいじゃないの。

※「眞子さまは月」小室さん会見に美智子さまの「予感」

美智子さま、自愛エピソードはいつも出てきます。
そんなに早くから懸念していたとは信じられません。
これは、後付け、ワタクシは最初から心配していましたのよ。
これでしょ。雅子(サマ)も最初から心配していたと女性誌に
書かせていましたね、姑と嫁、似た者同志=似た者同士




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開とメールでのコメントは表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館のアドレスはリンクコーナーです。


モバイルバージョンを終了