サイトアイコン これでいいのだ日記part2

成績優秀の愛子さま志望校は一橋大だとか*誰も気付かない、気付いてもらえない小室さん

愛子さまご優秀キャンペーン期間中なのか?
今回はFLASHが、愛子さまの志望校は一橋大とのタイトルです。
盗撮した場所のせいで、愛子さまの顔が少し斜めに写っているのだと思います。

これ、本気にして読んで良いのでしょうか?
それとも雑誌記者「冗談は顔だけにしてくれ」なのか?
読者を洗脳する作戦なのか?

読んでいるとワケわかめな状態になります(゚_。)?

FLASHの記事で洗脳されそうな箇所を掻い摘んで紹介。

冒頭部分は、3月下旬、愛子さまが友人3人とカラオケ店に行き
2時間ほど滞在、愛子さまは「嵐」のファン。
心配された体調も回復し、TDL、富士ハイランドにも行った。

高校2年生といえば、進学について悩まれる時期。

現在の志望校は、国立では一橋大と筑波大、私立では
上智大、国際基督教大が選択肢に挙がっている。
英国の交通史を専攻された皇太子殿下の影響を強く受け
希望の専攻は史学。

愛子さまは成績優秀で知られる。

えっ?(@_@)

皇太子殿下が「英会話は愛子の方がうまい」といったほど英語が得意。
どの大学に進まれたとしても、入学後は両殿下が通われた
オックスフォード大に留学すると決めている。
歴史の成績は常にクラス上位、数学の三角比、確率計算の試験は
苦労していた。今夏は英国のイートン・カレッジに短期入学を考えて居る。

大学進学についてはこのような感じの記事でした。

一時期、盛んに書かれていた、東大は無しでした。
京大は関東じゃないので止めたのか、一橋大と筑波だそうで。
私大がなんで、佳子さま、眞子さまと同じキリスト教系なんだよ~(+_+)
本当に優秀なら、慶應、早稲田、東京外語大学などの
選択があってもいいのにね。

いずれにしても、2年後にはわかることで。

本当に一橋大に入ったら、優秀伝説は伝説ではなく真実だったと
改めて反省と疑っていたことを謝罪したいと思っています。

学習院大に行ったら「あ、やっぱりね」と思うだろうけど
何故、学習院大にしたのか?は眞子さまのように
どこの馬の骨かわからないような男性が近づくかもしれない。
やはり、皇族は学習院へ・・・と書きそうです。
既に女性誌は書いているしねぇ。

2年後にはわかるといえば、眞子さまと小室クンの結婚ですが
だらだらと2年間過ごすより、早めに解決する方が
眞子さまにとっては良いと思うのですが。
皇室もなんだか、沈みゆく泥船のように見えてきます。

ここのところ、小室親子の記事が出ないんだけど
掘りつくしたとは思えません。

あまり続くよりは、また忘れた頃にドカーーンと
小室クンの新事実など出てくれると嬉しいんだけど。

FLASHのタイトル
SPが厳重警戒するけど、もはや誰も気付かない
小室圭さんの電車通勤

誰も気付かないならSP付ける必要が無いのでは( ゚Д゚)
小室クンは毎日、弁護士事務所に通勤している。
以前より元気はなくなった印象。
昨年12月にデートして以来、2人きりでは会えていない。
借金問題を伝えていなかったことで、眞子さまが怒っている。
小室クンもいろいろと悩んでいるのでしょう・・・だそうです。

悩んでいないで、さっさと結婚辞退すれば良いだけじゃん(笑)





【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの
名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。
スポンサーリンク


モバイルバージョンを終了