サイトアイコン これでいいのだ日記part2

私は思い込みが強くキチガイらしい( ゚Д゚)

私が見る皇室関係のブログ、掲示板そんなに多くないのですが
愛子さま中学卒業式から「影子」「替え玉」オンパレードで
以下のザウルスさんのブログコメントによりますと

中学卒業式の愛子さまを本物の愛子さまだと思う方が
キチガイ、幻想正当性、思い込みにしがみついている、のだとか。

昨日、コメントで紹介されましたザウルスさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/50da1c2cf27c19af4308a3c715286e2b

ザウルスさんのようにキッパリ偽物、替え玉だと
言い切ってしまう方が多数派のようで、寧ろ本物だと
書く、言う方が少数派のようです( ゚Д゚)

ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明!
 反論不可能! 日本人必見!

目歯比率の画像も同じ角度、耳の形も
はっきりくっきりした画像で検証して貰わないと・・・

と書けば、以下ザウルスさんの名言

“印象” に惑わされてはいけない。
“表情” にとらわれてはいけない。

“印象” だけであれこれ考え、言い合っても、何の意味も無い。

“目歯比率” を使い、科学的、数値的に確かなポイントだけに絞って比較
すれば、真実は自(おの)ずと浮かび上がってくる。

なんたって反論不可能と言い切っていますから。

ほな、どこで本物と偽物を変えているのか?
登校しているのは本物じゃないのか?
1ヵ月半ほど不登校していた愛子さまは本物なのか?

どうせ影子さんを使うなら
使い始めた時からずーーーーっと影子さんを使って
本物の愛子さんは大切にしてくださる
宮内庁職員、女官に預けて育ててもらい
ずーーーっと普通にできる影子さんを使えばよいものを
なぜそれをしないのかな?

有名な影子さんが始動した時と言われる画像、これ以後ずーっとこの子を実子として育てれば良かったのではないですか。

扱いが難しくて手こずっているじゃないですか。

もっと上手に挨拶できる愛子さまを出すべきでしたね。

この愛子さまは本物か影子さんですか??

毎年の正月映像は本物か偽物か?

天皇皇后両陛下、秋篠宮ご夫妻、眞子様、佳子様
皆さん、見て見ぬ振りのスルーしたということか?
皆さん同罪ですね、見て見ぬ振り、知らない振りだもの。

思い込みが激しいキチガイであろう私も疲れた( ゚Д゚)


モバイルバージョンを終了