サイトアイコン これでいいのだ日記part2

卒業式の愛子さまは本物と信じたい 卒業記念のカラオケ^^;・22日の皇族方

やはり出てきました「女性天皇」
2ちゃんねるより
今日のBSフジのプライムニュースの中で、
民進党の津村議員がすごいこと言ってましたよ。
「女性天皇」のフリップを持ちながら、
秋篠宮殿下の皇太子や皇太弟の称号には反対を表明。
女性宮家や女系天皇を早く議論せよ、と言ってました。
番組の最後では今の皇太子が天皇になったら
愛子様を皇太子に、だって。

民進党は本当に日本、皇室のことを考えているのだろうか。
全員日本人ですか?と問いたいくらい。

天皇皇后両陛下に挨拶に行く愛子さま、一人で行きました。

昨日の愛子さまは普通の女の子に見えましたが
多分、おそらくお薬がよく効いているのでしょう。
それに、3年の間に少しづつでも大人に近づいている
全く進歩が無い、ということはないと思っています。

身近にいるのでなんとなくわかるのです。
小学生の時は言う事は聞かない、覚えも悪く
手がつけられない子が、中学、全寮制の養護学校へ
段々落ち着いてきて話し方も大人っぽくなり
挨拶もキチンとするようになっていく過程を見た。
ずーっと同じ小学生のままじゃないんです。
同時に身体も成長していき、今は自宅を出て
GHに入所し作業所で働いている。

私自身は、どーしても替え玉、影子、こういう
非人道的なことに違和感を持っていて
愛子さまは愛子さまだと思っているし思いたい。

それこそ、DNA検査でもしなければわからない
昨日、声を出したので声紋で検証すればいいかも。

もし、替え玉を使ったとして、それを
天皇皇后両陛下、秋篠宮ご夫妻、眞子様、佳子様、他
皇族方が知らないはずがない。

とすれば、見て見ぬ振りの同罪になるのでは。

学習院関係者、特に同級生から漏れ伝わるでしょう。
それが一再出てこないのは何故だろう。

多感な世代の同級生がLINE、Twitterなどのツールで
噂が広がるだろうに、噂があるのは皇室関係のブログ
2ちゃんねる、のネット上だけではないのか。

そもそも、似たような顔の人をそんなに探せないだろう
物理的に無理な気がするのでした。
実際に愛子さまのbefore afterはいつから始まったのだろう?

私は遅れているので、なんとなくいつの間にか
影子、替え玉節を画像掲示板で知ったのだけど。

そのうち、美智子様にも1号、2号とか
パーマンみたいな感じで出てきて
もはや、アニメ、漫画、CG、SFの世界に入ったような気分( ゚Д゚)

こういうことを友人、知人に話したら呆れられると思います。

前々から、公人ではあるけれど未成年であり
なんらかの障害があると思われる愛子さまを
批判することはできませんでした。
子供に罪は無いからでした。

愛子さまには周囲の人達、親、祖父母も含めて
「女性天皇」などと壮大な望みを抱かず
静かな環境の中でゆっくり生活して欲しいと願っています。

思い出がいっぱい 愛子さまバージョン
可愛らしい画像を使ってみました、歌はダメダメ(T_T)

皇后さまら、五つの音大卒業生の演奏会を鑑賞


皇后さまは22日、皇居・東御苑の桃華楽堂で、
東京芸術大など五つの音楽大学卒業生による恒例の演奏会を鑑賞された。

皇太子さまや秋篠宮ご夫妻、ご夫妻の次女佳子さまらも出席。
ピアノやバイオリン、フルートの独奏などを聞き、拍手を送られていた。

宮内庁によると、皇后さまは今月14日、帯状疱疹ほうしんと診断されたが
投薬などの治療を受け、徐々に快方に向かわれているという。

引退したら、天皇皇后両陛下には
一再表に出て欲しくないです。
中途半端に公務に出て来られるのは嫌です。
ベランダでの新年一般参賀にも出ないでください。
海外にも散々行ったらからいい加減良いでしょう。

着道楽で数えるのも大変な高級着物、マント付き洋服の数々は
どーするんでしょうね、全部、国民の税金ですがな( ゚Д゚)


モバイルバージョンを終了