サイトアイコン これでいいのだ日記part2

祝 WBC 日本が14年ぶりに優勝 決勝でアメリカに3対2で勝利

WBCのMVP獲得しました。

昨日の準決勝もドラマでしたが、今日の決勝もハラハラドキドキで見応えがありました。私はニワカなので、大谷選手、ダルビッシュ選手、佐々木選手しか知りませんでしたが、村上さまとヌートバーは覚えました(^^)

それでも私はずーーっと大谷選手を見ていたような気がします。大谷選手の三振なら許せる~みたいな感じで(笑)

決勝の9回に投手として登板、凄い力投でこれで優勝を決めた時の大谷選手の表情は最高でした!!
世界に誇れる選手だな~今回の14年振りの優勝の立役者は沢山いるのでしょうが、やっぱり大谷選手がいるから優勝できた、そんな感じがしました。

いやはや~朝の8時から4時間、長かったけど楽しかったです。優勝が決まった瞬間、ウルウルしてしまいました。侍ジャパンの選手達ありがとうございました。

病気療養中のやしまさんもWBCを見て、Lineでヤクルトスワローズのファンで村上や山田の活躍も嬉しかったとのことでした。元気を貰えたでしょうね。



モバイルバージョンを終了