サイトアイコン これでいいのだ日記part2

2回目NY司法試験後の小室圭氏

デイリーメールに2度目のNY州司法試験を受けた後の小室圭氏の姿がキャッチされていたことを、やしまさんからコメントで教えてもらいましたが、ブログにアップするのが遅くなりました。

小室夫妻のことは関心が薄れてきて、合格すればずーーーっとNYに滞在できる、何かがない限りは日本に帰国することはないだろう、不合格でもあのような形で渡米した2人なので、どこかのコネを利用して仕事をしてほしい、要するに日本に帰国してまたゴタゴタやって欲しくないんです。眞子さんも帰国したくないだろうし、私も帰国しないで欲しいこれだけです。

ブログを書くにあたり、少しはネット徘徊しますが皇室関連は今はどこも秋篠宮家批判で一杯でした。Twitterを覗いてもブログを見ても。それに対して反論する気力も無い状態なのです。

雅子さまも批判されていたとよく書かれるのですが、その時代は動画での批判はありませんでした。週刊誌とネットで批判されていましたが、今は秋篠宮家批判の動画が雨後の筍のごとく出てきて、嘘と作り話で批判されていました。諸悪の根源はやっぱり眞子さんです。

画像出典 デイリーメール https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10544443/Princess-Makos-husband-Kei-Komuro-steps-New-York-taking-bar-exam.html



モバイルバージョンを終了