サイトアイコン これでいいのだ日記part2

佳代さんと元婚約者の金銭トラブル解決 解決金受け取る

またかよ~で、読みたくない人はスルーしてください。2人が渡米するまでは書きますので。

佳代さんの元婚約者さんが、解決金を受け取り、滞在時間1時間ほどで約4年間も掛かった金銭トラブルが解決。解決金の額は確認されない。

あくまでも借金返済ではなく、金銭トラブルの解決、ということでの解決金なのでしょう。元婚約者さんも一度は借金返済は求めない、と言ったものの400万円は大金ですからね。ニュースで見ると元婚約者さんの顔はボカシがついていました。佳代さんに会いたい、会って話をしたい、気持ちは分からなくもないけど~~男性の方が未練タラタラで過去に引きずられるのかな。ま、今までの事は忘れて解決金も貰ったことだし、これからはのんびり過ごしてください。この方のお陰で小室親子の嫌らしさとか、圭与さんのこともいろいろ表に出て、一石を投じるどころか、大きな岩を振り投げたような状態になり、結婚は無理かと思いましたが眞子さんは貫き通しました。 もうこの人が出る事はないでしょうね。

小室家はなんで週刊女性が報道した当初に400万円返済せず、4年も引っ張ってきたか?小室家には400万円の貯金が無かった、借りたら返済しなくちゃならないしそれも嫌だったのでしょう。

眞子さんと結婚したことで、眞子さんが出したとしか思えませんが、本当にもうウンザリなので渡米前に解決で良かったんじゃないですか。

そうですね、今月は秋篠宮殿下の誕生日会見もあります。これで一応金銭トラブルが解決し、2人が渡米すれば目の上のたんこぶが無くなり、皇室、宮内庁もやれやれでしょう。いつまでも小室夫妻に関わっている時間は無いってことで・・・。

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと先月結婚した小室圭さんが、12日、金銭トラブルとなっていた母親の元婚約者と都内の弁護士事務所で面会しました。元婚約者の男性が小室さんからの解決金を受け取ることとなり、金銭トラブルの解決を両者が確認したということです。

先月26日に秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと結婚した小室圭さんは、12日午後7時半過ぎ、滞在中の都内のマンションを出発し、代理人の弁護士事務所に入りました。この直前には、母親の元婚約者の男性も同じ弁護士事務所に入っていて、小室さんは元婚約者とおよそ1時間半にわたり面会しました。金銭トラブルの報道後、2人が会ったのは初めてです。

面会後、小室さんは報道陣の呼びかけにはこたえず、元婚約者の男性も内容については語らず弁護士事務所を後にしました。小室さんの代理人の弁護士によりますと、面会では小室さんと元婚約者の男性が直接話をし、小室さんから提案した解決金を受け取ることを確認したということです。

これにより、元婚約者の男性と小室さんの母親、佳代さんとの間の金銭トラブルについては、最終的に解決したことを相互に確認したということです。

取材によりますと、小室さんと眞子さんは14日に渡米する予定で、出国直前での金銭トラブル解決となりました。日テレNEWS24https://news.yahoo.co.jp/articles/677ec0c057d44626f530679eda5053b11f37d8ce



モバイルバージョンを終了