サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室眞子さんと圭さんが新婚初夜を迎えた月額約80万円の新居

ネットサーフィンは少ないのですが、ヤフーニュースはパソコンを立ち上げると画面が出るので、つい見てしまいます。年のせいか? 目が悪いので、間違って読むことがあり、昨夜は「結婚から一夜、眞子さんNY生活に向け準備本格化圭さん論文コンペ1位で新婚生活に“弾み”」FNNプライムオンラインの圭さん論文コンペ1位を圭さん論文コピペ1位と間違って見えてしまいました。

なんでも1位は嬉しいですよ。サークルの集まりで6人、採点付きカラオケをして1位でも嬉しいんだから~~(^^♪

今日はグッスリ昼寝をした後、昨日録画した眞子さんの生まれた時から、秋篠宮邸を出るまでの映像を見ました。やっぱり秋篠宮邸を出る時は秋篠宮ご夫妻を見るとウルウルでした。その後に会見の映像も再度見ました。

あのまま、記者会見も眞子さんが涙ぐみながら、言葉を詰まらせ結婚までの苦労や両親への感謝の言葉など話されたらウルウルの続きになっただろうし、マスコミもアゲアゲ報道をしただろうに。ボロボロとボロを出して墓穴掘ってしまいましたよ。  昨日今日のバイキングMOREは会見に批判的というか納得できないコメントが多かったですねぇ。今後の週刊誌がどう出るのか? 見ものです。

小室夫妻の会見も何度か見ていると見慣れてしまい、質疑応答でもっと過激なバトル、応戦が見たかったと思いました。韓ドラの見過ぎかも(^^;)



コメントで知りましたが、お住まいの賃貸マンション名が分かったとか。調べると出てきました、渋谷区のオークウッドレジデンス青山。サイトもあり室内が見られます。80万円の家賃とのことで、2LDKのようです。

もっと豪華な下の画像のような部屋かな?

2LDKだとこんな間取りかも。 画像はオークウッドレジデンス青山のサイト。

ここで新婚初夜を迎えたのですね。小室圭氏も論文コピペ1位で弾みが付き、クィーンサイズかキングサイズか詳細は分かりませんが、ベッドも大いに弾みがついて揺れたことでしょう。私は何を書いてるのでしょう (#^^#)

今日は小室眞子さんの皇籍離脱 皇統譜に登録、眞子さんの結婚に関連する手続きはこれで終了。

結婚大反対の大嵐を乗り越えて、晴れて皇籍を離れ憧れた自由な庶民、小室眞子夫人になりました。
おめでとうございます~~!(^^)!


画像出典 デイリースポーツ


こちらが小室眞子夫人の夫である、なにかと有名な庶民の小室圭氏です。ストライプ入りのスーツがとーーーってもよく似合っています(^^) では夜も更けました、私も狭い部屋のせんべい布団で寝ることにします。



モバイルバージョンを終了