サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室圭氏結婚計画進行中?出来ることから順次頑張ってます、だそうです。

ヤフーニュースの記事を読んでいたら、下の方に
小室氏 借金地獄の原因は浪費 小遣い200万にブランド品…
と書かれていたので、てっきり小室圭氏の事かと思ったら
小室哲哉さんのことでした~~(^^;)

新型コロナウィルス関係のニュースが多い、皇室も目立った動きがないので
ブログも何を書いたら良いのかわからない。無理して書く必要もないかな、
なーんて思ったりしながら過ごしていますが、3月3日の「バイキング」でも
大したネタが無いのに毎回定期的に小室圭氏話題を放送していますね。

週刊誌に書かれているように、小室圭氏も結婚の意思に変わりない。
結婚に向けてできることから順次頑張ってます。
5月下旬に「再延期」の発表だろう。こんな感じでした。

ヤケクソで書きますが、そんなに結婚したいのなら女性宮家創設議論が
始まる前にとっとと結婚して降嫁しろよ!国民から大非難、大批判されても
日光東照宮の猿のように、見ざる聞かざる言わざるの猿になるんでしょう。


「再延期」と発表するということは、眞子さまのゴールは小室圭氏と結婚すること。
これしか考えられないじゃないですか。破談、白紙にするなら5月下旬じゃなくても
今、新型コロナウィルスで大変だけど、こういう時期に「破談、白紙」と
発表する方が良いんじゃないかな。ウィルス話題に隠れて・・・( ゚Д゚)
コメントにコムロウィルスと書いていた方がいましたが、感染しているのは
眞子さま1人だけ~~賛成の人だって皇室に関心がない、自分の生活に
直接関わる事じゃないからどーでも良くて「良いんじゃないの、好きなら」
こんな程度だろうと思っている。

小室圭氏と眞子さまの結婚、愛子天皇にヤキモキしているのは皇室ファン、
皇室オタクだけ~~世間の人はどーでも良い事なんだろうと思うのでした。

コタツが壊れてしまい、いよいよ寒くて限界になり古くて小さいコタツを出してもらい
やーっとパソコンが出来るようになりました。時間のある時にコメ返しします。


モバイルバージョンを終了