サイトアイコン これでいいのだ日記part2

即位礼正殿の儀、茶会での 小和田夫妻他 あんな人こんなことの画像

目立ちたい人

満を期して出てきました~~( ´Д`)=3 フゥ

小和田家

 

いや~久しぶりに見た小和田夫妻です。小和田恒氏が87才、優美子さん81才。

恒氏の方が若く見えるんだけど。優美子さんは老婆ですね、背中も丸くなりめっきり老けてしまいました。衣装は皇族風で流石ですねぇ。今はどこに住んでいるのでしょうか?まさか赤坂御所じゃないでしょうねぇ。生きているうちに長女の雅子さまが皇后になった姿を見られて大満足でしょう。しかし、小和田恒氏が意外に元気そうで・・・・・・点々の長さでお察しください。

時間がなかったのでしょうか?? 日本じゃ解禁されない画像でしょうが、海外メディアは全く関係なしでドアップで撮影してアップするので、雅子さまの肌とかカツラ被ってますがモロに分かる画像でした。このブログは大きい画像が貼れないのでこれでも小さくなって表示されるのですが、パソコンで現物サイズを見ると凄かったのでした。

こういうのスクショで撮られるんですよね~雅子さまは・・(^^;)

雨降りの中で

ただ一言、ご苦労様でした。




バンザイをする人達

安倍総理、天皇陛下の前でラジオ体操をしているように見える(^^;)  福田元総理夫人は万歳の時よろけていました、それをリピートして放送されていました(^^;) 昭恵夫人は膝出しになってるし・・・

あんな人もこんな人も

千容子さんです、サッシュに勲章をしていました。ティアラは無しです。後ろには黒田さんがいらっしゃいます。

十二単


朝日新聞に三笠宮家、高円宮家の十二単の画像がありましたが、転載禁止なので載せられません。
他のサイトで見つけた時に載せますのでご了承ください。こちらの画像は海外サイトからです。

十二単番外変 拾い物

これは悪い冗談ですが貼って見ました。( ゚Д゚)

画像出典
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7599277/Japans-new-Emperor-Naruhito-enthroned-centuries-old-ceremony.html https://www.gettyimages.co.jp/editorial-images 5ちゃんねる


モバイルバージョンを終了