サイトアイコン これでいいのだ日記part2

佳子さま秋の装いで第6回全国高校生手話パフォーマンス甲子園出席のため鳥取市を訪問

最初にお知らせ。まだユーザー登録していない方がいます。
このブログの【重要】コメントについてお知らせを読んでください。

佳子さま、初の海外訪問の時はこのタイミングを見計らかったのように
脅迫コメントが続き心身共に疲労し、とても佳子さまの海外での様子を
ブログに書く事ができませんでした。
テレビのニュースで放送された時に見るだけで、ネットでも見ませんでした。
振り袖も何着か着用され、着物が好きな私でしたが気持ちに余裕が無かったです。
今はかなり落ち着いたので、後日佳子さまの着物姿だけでもアップしたいなぁ~と
思っています。海外公式訪問から帰国されたのが25日でした。
それから3日後の28日に第6回全国高校生手話パフォーマンス甲子園に出席する為
鳥取市を訪れた佳子さま。
渋めの赤い総レースのワンピースに黒のショートジャケット、秋らしい装いです。
佳子さまは若い時の紀子さまに似ています。笑顔、そこにいるだけで明るくなる雰囲気。
美人というだけでも女性はかなり得をしますが、愛嬌の良さもありこれからの
皇室を明るくしてくれる貴重な方です。

秋篠宮家の次女佳子さまは28日、第6回全国高校生手話パフォーマンス甲子園に
臨席するため鳥取市を訪れ、出場する高校生らと市内のホテルで手話を交えて交流され
鳥取砂丘や砂の美術館などを視察した。
出迎えた人たちに笑顔で手を振られる秋篠宮家の次女佳子さま
鳥取空港で2019年9月28日午後3時14分、記事引用・画像出典 毎日新聞 望月亮一撮影



モバイルバージョンを終了