コメントとお問い合わせ

*コメントについて

コメントは令和元年、2019年9月からユーザー登録にしていましたが
2020年からコメント欄を開けることにしましたので、コメントする際の
注意点を書かせていただきます。

①匿名、通りすがりのHNは承認しません。
ハンドルネームの記入を忘れると「匿名」になるので気を付けてください。

②皇族に対して最低限の敬称をつけてください。さま、(サマ) など。
低俗なあだ名のコメントは承認しません。

③皇族に対して過激な誹謗と中傷コメントは承認しません。

④このブログは悠仁さま、まで男系男子継承を望むブログです。

⑤このブログは皇族の偽物説は信じていません。

脅迫、誹謗中傷、嫌がらせコメントにより体調を壊しました。
そのようなコメントがあった場合は匿名でも公開します。

このブログを見て不快感を覚えたら見に来ない、スルーしてください。
私、ハンドルネームmayuに対して「様」は付けないでください。

⑦コメントが多い時はコメ返しを省略させていただきますが、
自由にコメ返しをしてください。

2000文字以上の長文コメントは荒らし認定されることもあること、
長文過ぎて誰も読まないこともあります。

以上、いろいろ書きましたがよろしくお願いします。

 

*お問い合わせについて

脅迫コメントが続いた為、関東の警察サイバー犯罪課とネット犯罪に強い関東在住の弁護士に相談、お問い合わせからの脅迫、誹謗、中傷メール防止対策の為「お問い合わせ」を暫くの間閉じるように指導されました。よってお問い合わせも今はできませんのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました