皇太子ご一家は20日、静養のため16日から滞在していた
静岡県下田市の須崎御用邸から帰京された。

皇太子一家に飢えていたので(笑)
やーっとお出まし画像を見られて嬉しいです^^

Twitterの画像をお借りしています。

いつもこの御一家は楽しみを裏切らないですね。

今回は雅子様の帰京時のヘアスタイル。

まさお11 まさお1

ちょっとととぉ~~!!小さいおだんごヘア

ミセスだと「まとめ髪」とでもいいましょうか?
相撲取りみたいに見えます(笑)

雅子様は「もみあげ」をパチッと切っているので
益々男性のように見えてしまうのです。
愛子様のように自然に薄くすると女性らしくて良いのですが。

眉毛も男性の眉毛みたいに太くてキリッとしているので
益々男性、相撲取りに見えてしまいます((((゚Д゚))))

暑くてこのようなヘアスタイルにしたのか
愛子様の真似をしたのかわかりませんが
似合わないので、ショートヘアにしたらいいのに。

余計なお世話と思いつつ、雅子様のヘアスタイルを見ての
感想でした。

それと、雅子様、今までの帰省時画像より
「やつれて」見えます・・・皇太子は白髪交じりのヅラ着用^^

まさお2 まさお3
原因としては(あくまでも想像ですが)

①ただの遊び疲れ

②5月頃から頻繁に公務に出るようになり
今までグータラ生活していた為疲れが出た。

③加齢により劣化

④愛子様が痩せて可愛くなったので、雅子様もダイエットしている。

⑤天皇陛下の生前退位宣言で次期皇后になるプレッシャー

このくらいしか思いつきませんが、①、②、③辺りじゃないかな~

まさお4

男性二人に女の子1人に見えなくもない写真でした((((゚Д゚))))

で、愛子様は影子ちゃんかな??(ワンピース夏らしくて好きです♪)
おばさん、未だにわからないのでした(^^ゞ

スポンサード リンク