来月3日に行われる婚約内定の会見を前に、秋篠宮さまとハンガリーを旅行していた
眞子さまは23日午前6時頃、羽田空港に到着された。
「お帰りなさい」という声に、お二人は旅の疲れを感じさせない笑顔で会釈された。
今回の訪問は、家畜を研究している秋篠宮さまと博物館学を専門とする眞子さまが
それぞれの研究を目的としたもので、ハンガリー原産の豚の農場や博物館などを視察された。
この後、お二人は皇居を訪れ、天照大神をまつる賢所に
ハンガリーからの帰国を報告される。(08/23 09:38)NNN

スポンサーリンク

眞子さま婚約発表まで後10日なりました。
アッという間に9月3日を迎え、沢山の人達が
眞子さまと小室圭の婚約発表会見を見るでしょう。

電車内の隠し撮り写真以外では
初めての正式なツーショット、会見ではどのようなことを話すのか。
2人の表情は? NHKの報道以来、次から次へと小室圭の
問題点が出てきて、これはアカンだろう、もしかして
婚約はしないのでは? ハンガリー旅行で説得されるのでは?
の思いも露と消え、マスコミ、特にテレビだけは盛り上がっています。

当日も、テレビは盛んに盛り上げるのが目に見えるようです。
国民のインタビューは「おめでとう」だけ流すだろうし
皇室担当記者、皇室お抱えコメンティーターの祝福の
メッセージを流して大いに盛り上げたいところでしょう。

もしかしたら、また美智子さま御成婚から始まり
紀子さま、雅子(サマ)、清子さんの結婚まで組み込んで
特番など作るような気もします、特にBSで放送しそう。

私を含めたネット民は?シラーーーっと見て
得意の重箱の隅を楊枝でほじくる作業をするのかな。
もはや、それしか抗議、反対の手段が無い。

婚約前に最後の親子旅行、余計な無駄金使いやがって~ヽ(`Д´)ノ
秋篠宮ご夫妻に対して批判、したくなくても出てしまう。

それもこれも、ぜーーーーんぶ小室圭親子が悪いのですっヽ(`Д´メ)ノ
と、当面小室圭が全部悪い事にしておくことにしました。

そして、イザ 結婚の儀になると
「やっぱり眞子さま、綺麗だわ~さすがお姫様」と絶賛。

小室圭と結婚、なんという事をしてくれたの、眞子さま!

2つのジレンマに苦しむんだろうな。((T_T))

【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開希望のコメントには表でもお返事、メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを省略することもあります。

皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。

スポンサーリンク