秋篠宮さまと長女眞子さまが19日午後(日本時間同日夜)
ハンガリーの首都ブダペストの民族博物館を訪れ、同国の
民族衣装や家具、農具などの展示を視察した。
お二人の同国訪問は私的な旅行で、それぞれの専門である家畜や
博物館資料の研究調査が目的。22日まで滞在する。
民族博物館では、お二人は19世紀の農耕機具の展示の前で立ち止まり
一つひとつに熱心に見入った。以下省略 朝日新聞より

眞子さまの婚約に対して国民の心配と反対の声が
お2人に届いていないはずがない。

美智子さまはマメに週刊誌も見ている、秋篠宮ご夫妻も
眞子さま、佳子さまも見ているはずだ。

それでも御本人達は日光東照宮の猿「見ざる聞かざる言わざる」
のように何もリアクション無しでこうして婚約前に私的旅行と称した
親子水入らずで海外旅行とは呑気なものです。

特に眞子さまは、開き直りなのか?
9月3日に婚約内定発表をした後は以前より
にこやか、ホッとしたように見えたりします。

以下はYahooニュース
眞子さま婚約内定控え父娘旅行 ブダペストに到着
での動画と記事を見ての「ヤフコメ」です。

ちょっと長いのですが、昨夜よりコメント数と
ポチポチクリックもかなり多くなっています。
当然、私もポチポチクリックしました。

これだけ心配される婚約、結婚って
芸能人でもいないレベルじゃないですか。(゚_。)?

相手の小室圭も母親も相当ズーズーしいのですが
眞子さまも大した度胸で、今までと眞子さまを見る目が変わりました。

スポンサーリンク

秋篠宮ご一家、偽物すり替わり説について思う事

皇室画像掲示板、凝りもせず日参しています。
これは癖、日課のようなものでしょうか(笑)

相変わらず、偽物、偽物のオンパレードで飽き飽きしているのですが
掲示板から貰った眞子さまの画像、これも左が偽物らしい(笑)

私は別の視点が見て、眞子さま、どんどん厚化粧になりました。
特にアイメイクが凄いです。雅子(サマ)と似たり寄ったり。
目尻のアイシャドゥの面積も広くなり、アイラインは上下に入れてますね。
つけ睫毛にピンクのチーク、ピンク系リップで前髪を横流しにして
眉毛を見せているので大人っぽく見えます。

眉毛はブータンに行った時と形が変わった気がします。
ブータンの時はハの字型になり、オカメのようでしたが
眉毛を綺麗に整えたようで、顔の雰囲気も変わりました。

秋篠宮殿下はやはりそれなりに年を取りましたね。

人間は年を取ると、老化し劣化し顔の雰囲気も変わる。
いつまでも20代、30代を維持していられません。
50才を過ぎるとかなり変わります。
個人差はありますが、30年振りに同級会に出ると
人間は年と共に変わると実感できます。

愛子さまの偽物説は豆記者でやった。
ぽっちゃりから激やせ、またぽっちゃりと変化が激しいので
偽物説は仕方ないかな、と思っています。

が、秋篠宮一家全員すり替わりは、あ・・・どなたかが
書いていたのを見ました、UFOが存在するか、しないか?
地球外生命物体(宇宙人)がいるか、いないか?
これ以上に、頓珍漢な話ではないだろうか。

仮に秋篠宮ご一家を本物と偽物にすり替え完了したとする。

で、本物はどこでどうやって生活するのでしょうか。
今の時代で一生隠れての生涯は、皇族以上に苦痛なのでは?
南米アマゾン辺りで生活するのでしょうかね???

偽物、すり替わった・・・で?
それからどうしたの?
この先が無いんです。
画像に線を引いて偽物だ、と言われる。
これだけで偽物説を信じられる人は
怪しい占い師にも騙されないように気を付けてください。
としか言いようが無い。

【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを省略することもあります。ご了承ください。

皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。

スポンサーリンク