雅子(サマ)が秋田県へ一泊二日の公務に行くとは意外でした。
行かないのかもね~の私の思い込みと、例のごとく
朝日新聞7daysには皇太子の名前しか載っていなかったので
今回も皇太子お独りでの秋田県行きだと思っていました。

新しい画像があったら随時追加します。

スポンサーリンク

雅子(サマ)、随分とご機嫌の良さそうな、明るい表情ですね。

*体調がかなり良くなった(躁転した?)

*もうすぐ夏休み、恒例の那須静養兼お遊び前に
さて~~! 一仕事してやるかぁ~の意気込み。

*眞子さまと小室さんのネットでの評判が悪くて嬉しいとか( ゚Д゚)

で、この皇太子は本物か、偽物でしょうか?

皇太子のズラが変わったようです。
以前より短くなりました。

暑い日が続くので、蒸れないように
ズラも軽く薄くクールビス仕様ですネ(@_@。

雅子(サマ)さま、今年初めての地方訪問とのこと。

雅子さまが公務で地方を訪問するのは昨年11月に岐阜県を訪れられて以来。
今年ってもう7月半ばになるので約8ヵ月振りの地方公務。

ここ数カ月は鑑賞とお見送り、お出迎えでのお出ましくらいで
ロクに公務をしていなかった雅子(サマ)。

素直に、やはり夫婦で公務はいいな、と思いました。
皇太子1人よりは雅子(サマ)が居ると居ないでは
国民の注目度も違ってきますし、秋田県民もさぞかし
喜んでいることと思いますよ。

滅多に見られない雅子(サマ)を見られるのですから。
私も近かったら見に行きたいくらいです。

再度書きますが、この皇太子は本物か、偽物でしょうか?

わたし、低学歴でリアルお花畑に住んでいるオバハンなので
偽物、本物の区別がつかなくて。。。。(( T_T)トボトボ

次から次へと偽物説を検証してネットにアップして
偽物だと断言できる方って、頭脳明晰な方々だと思うんです。
並みの頭ではできません。キッパリ!!

皇太子ご夫妻は12日に秋田市で開かれる第53回献血運動推進全国大会に
出席するため、11日午前、羽田空港を出発し、秋田県に入った。
雅子さまの公務での地方訪問は今年初めて。
ご夫妻は同日午後、同県潟上市の小学校などを視察し
12日午後に県立武道館で開かれる献血大会に出席して帰京する予定。

【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは承認しません。
*コメントが多い時はコメ返しを省略することもあります。ご了承ください。

皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください

スポンサーリンク