サイトアイコン これでいいのだ日記part2

佳子さま ガールズメッセに出席 爽やかな青空色のパンツスーツ

上皇后美智子さまの骨折と佳子さまの記事を一緒にしようと思いましたが分けました。 明るい佳子さまの話題です。パンツスーツが素敵とのコメントで帰宅してから見ました。ガールズメッセにご臨席された佳子さまは、夏の青空のような色のツィード素材のジャケットとパンツのファッションでした。

身長が高くスラーッとしているので、ツィード素材のような生地でも厚ぼったく見えないですね。インナーに紺色を着てアップされたヘアスタイルでスッキリして見えました。



若い人向けのブランドが分からないので(ブランド自体あまりわかりませんが)画像で検索していたところ、

佳子様ファッション研究会
https://ameblo.jp/fashion-imperial-royal/

上のブログでANAYIのスーツではないでしょうか?と紹介されていました。 よく調べるものですよねぇ~感心しました。佳子様ファッション研究会のブログに載っていたジャケットは佳子さまが着用されているジャケットを直したのでは、と書かれていました。襟元が違っていました。パンツもサロペットのようです。  いろんなファッションを楽しんでください(^^)

【佳子さま】ガールスカウトの行事に出席…エールを送る

佳子さま、少女にエール 「ガールズメッセ」に出席【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年10月7日)

※佳子さま ガールズメッセご臨席

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは6日、東京都渋谷区で開催された、女性の可能性を育む活動の報告や表彰を行う「ガールズメッセ2024」(ガールスカウト日本連盟主催)に臨席された。

佳子さまはお言葉で、「この催しや様々な活動により、自分とは異なる背景や状況への理解が深まることを願っています」と述べられた。
冒頭、地震や記録的豪雨による石川県能登地方の被害にお見舞いを述べ、復旧が進むことを願われた。記事出典 産経新聞https://www.sankei.com/article/20241006-FVKG2OW335MZNPHSE2QOP54FDY/



モバイルバージョンを終了