今日で10月も終わりますが、佳子さまは28日に奈良県春日大社に参拝。29日は眞子さんの後を引き継いだ東京で日本テニス協会の名誉総裁として、試合を観戦、30日は栃木県宇都宮市で行われている
全国障害者スポーツ大会の聴覚障害者の部のバレーボールを手話で拍手しながら観戦し、その後、同県小山市に移動し、紬織物の施設を訪れた後、車いすバスケットボールの試合を観戦されました。3日間多忙なスケジュールをこなした佳子さま、ご苦労様でした。
29日テニス観戦の時のお召し物、ラベンダー色のエンブロイダリーレースのワンピースでしょうか、濃いラベンダー色でウェストが切り替えられています。全身を見たいと思った素敵なお召し物でした。
30日のお召し物はオフホワイトのツィードのスーツで、今の時期よりは春に着られたら良いと思いましたが、真っ赤なクラッチバックを使うところが、お洒落な佳子さまらしいと思いました。スカート丈がいつもより短めなのも珍しいです。
佳子さま バレー観戦 手話で拍手…3日連続で公務
https://youtu.be/yORr-03nLYo
30日、栃木県宇都宮市で行われた、全国障害者スポーツ大会の会場に到着した、秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さま。聴覚障害者の部のバレーボールを時折、手話で拍手をしながらご覧になっていました。その後、佳子さまは小山市に移動されました。28日は、奈良県の春日大社を参拝されました。さらに、29日は、東京で日本テニス協会の名誉総裁として、試合を観戦するなど、3日連続で公務にあたられました。