某画像掲示板にて、女性自身の激やせ愛子様の写真と
記事を見て、記事はあまり本気にしていませんが
写真を見る限りでは、やっぱり愛子様とても気の毒に思いました。
週刊誌の写真は9月7日、まだ不登校になる3週間くらい前のもの。

p%e6%84%9b%e5%ad%90%e6%a7%98%e6%8a%95%e7%a8%bf三人で鑑賞、夏休み静養中の両親の公務に参加など
三人でのお出掛けが続いた時、ネットでは「影子」だと
随分と書かれましたが、私は確定できない、わかりませんでしたけど
さすがに学校への登校写真は愛子様本人でしょう。

スポンサーリンク

本当は「影子」さんは架空、ネットが作り上げた妄想
あの三人でお出まししていたのも愛子様本人であり
痩せて可愛くなった、きれいになったと言われたのも愛子様本人。

週刊誌の写真も愛子様で、激やせして登校できないのも愛子様。

10月9日の投稿にも書いたのですが
https://koredeii.com/?p=1359

読んで頂けるとわかるのですが、この時、愛子様の事を書いていて
いやーーな予感、怖い感じがしました。

霊感、第六感などは若い時は多少有ったけど今は自覚無しと思っています。

なのに、またこの時と同じような嫌な、怖い感じを受けました。

10月20日は皇后様82才の誕生日ですが
去年のようにお祝いに出掛けられるのは困難な状況に置かれ
多分、出掛けられないと思います。

不登校は続き、長くなると取り合えず
自律神経失調症、心身症、のような診断がされるのでは?

雅子様自身が、親からの期待が大きく
その期待に添うのにいっぱいいっぱいだった。

同じように、雅子様は愛子様に一縷の望みをかけて期待した。
その重圧に愛子様もいっぱいいっぱいになり耐えられなくなり
プツンと糸が切れた、それが不登校に繋がっているような気がします。

あくまでも私の推測と妄想も入っています。

世の中には様々な場面で気の毒な人がいますが
愛子さまも非常に気の毒な生活を強いられている。

身内で助けてくれる人は誰もいない
助けたくても手を出せない、救い出せない状況にあり
愛子さまは自己防衛の為、別の人格を作りつつある。

今がカミングアウトするのに良い時期だが
両親は目先の地位と権力に娘の状況が目に入らず
そのまま静観、また良くなって三人で公務できるだろうと呑気に構えている。

この時期を逃したらカミングアウトができなくなる。
愛子さまは自分の作りだした世界に入って出て来なくなるかも。

オカルトっぽくなってきて、また怖いのでここで書くのをやめます。

スポンサーリンク