静養のため1日から静岡県下田市の須崎御用邸に滞在していた
天皇、皇后両陛下と長女愛子さま(17)は5日午後、帰京された。
時事通信

愛子さまのファッションが行くときはピンク色の綿レースのような
生地で甘いデザインのスーツ?に見えましたが、お帰りは
グッと渋い初めて見るような黒地に白い小花プリントのロングワンピース。
ノースリーブワンピにケープ風ブラウスかケープを羽織ったように
見えるのですが、17才の童顔の愛子さまにはちょっと地味に見えました。
黒か白のサンダルに黒か白のバックを持ったら私でも着られるかも((((゚Д゚))))





そこで勝手に皇族には安いブランドですが、ギャラリービスコンティの
ワンピースから愛子さまに似合うようなワンピースをアップしてみました。
愛子さまはミニスカを履かない、可愛いさと品のあるデザインが似合いそうです。

画像出典 5ちゃんねる御一行さま・楽天ギャラリービスコンティ
【お願い】
*HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*私に対するしつこいコメントは載せないことにしました。
*匿名でのアホ、バカなどのコメントも載せません。
*非公開のコメントには表でもお返事しませんのでご了承ください。
*お問い合わせからのメールには基本、返信しませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。