祝 メーガン妃第一子を妊娠、来春出産予定*ユージニー王女の結婚式公式写真

王室

コメントで教えていただき、さっそく検索したら
出るわ出るわ、速報メーガン妃妊娠報道。
現地時間10月15日(月)朝、イギリス王室が、ハリー王子とメーガン妃が
第一子を妊娠したことを発表した。


ケンジントンパレスはSNSを通じて、次の声明を発表。
「サセックス公爵夫妻は、メーガン妃が第1子を妊娠中であることを
お知らせできることを嬉しく思います。赤ちゃんは、2019年春に出産予定です。
夫妻は5月の結婚式以来、世界中から届くたくさんのサポートに感謝していて、
このハッピーなお知らせを皆さんと共有できることに大変喜んでおります」
参照 https://www.huffingtonpost.jp

Twitterで報告とは、今の時代らしい。
メーガン妃は去年の5月に結婚以後、度々妊娠の噂が出ていましたが、
ようやく本当に妊娠したようです。

来春出産ということは、3月中旬から、4月、5月初旬頃までかな。
今、4ヵ月か5ヵ月に入ろうとしている時期かも・・と推測。
ヘンリー王子(34)米人気女優メーガン妃(37)早くお子さんが
欲しかったことでしょう。

この2人のお子さんはどんな子かな~?
白人と黒人のハーフがメーガン妃で、ヘンリー王子は白人なので
クォーターのお子様になりますが、意外と可愛い子が産まれるような気がします。


ユージニー王女の結婚式ではコートをぬがなかったメーガン妃。

9月4日のこの時にも妊娠か?と噂が出ていました。
お腹がちょっとふっくらして見えるデザインの服でしたが、
既にお腹の中には赤ちゃんがいたのでしょう。
ヘンリー王子が何気に気を使っていますよねぇ。
やんちゃだったヘンリー王子もいよいよパパになるのか。

序にユージニー王女とジャック・ブルックスス氏の結婚式公式写真

下の画像は結婚式後のプライベートディナーに行く前の画像だそうです。
ドレスのスカート部分のプリーツは美しいけど、上半身のデザインが
凄いなぁ~斬新というか・・・でもヨーク姉妹にとっては普通のデザインかも。





【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館はリンクコーナーにあります。


タイトルとURLをコピーしました